2016年04月20日

ありがとう さよなら☆

DSC_3987.JPG

なんだか寒いなぁ〜と思ったら なんと雪が…


DSC_3985.JPG

マイビニールハウスの中も 今日は8℃
ビニールのお布団かぶせました♪


DSC_3980.JPG

アトムくんは 苺の苗のチエック中(笑)



長い間お世話になった アセラブログ
画像の容量が少なくて 更新が出来ないので
残念ですが引っ越します(ノ_<。)
ありがとうございました。


新しいブログは
蒼いとき
http://maropurisa810.amebaownd.com/

今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)v
遊びに来て下さいね☆



ニックネーム マロプリサ at 00:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

ロックンローラーとカメラマン♪

IMG_9598.JPG

いいおとがでるにゃ〜るんるん


IMG_9602.JPG

ロックンローラー ジャックの誕生ですカラオケ
(ピンボケでごめんなさい顔(汗)


IMG_9551.JPG

4月11日は 義祖母の99回目の誕生日でしたバースデー
家族写真が一枚もなかったので
私がカメラマンになり 記念撮影カメラ
記念写真は撮ったことがなかったし 小雪の舞う寒い日だったので
私ひとりで椅子や三脚をセットして 試し撮りを何度もして やっと三枚撮影完了Good
すぐにカメラのキタムラで現像してもらい 額に入れて
お誕生日プレゼントにプレゼント

北海道らしい景色をバックに撮りたかったので
家族の反対意見も却下して 無理矢理セッティングしましたが
出来上がったら みんな喜んでくれましたるんるん
(ジャックは外が怖いので…残念だけど不参加)
来年も 同じ場所でみんな揃って撮りたいなぴかぴか(新しい)


IMG_9535.JPG

バンビもお祝いに来ました〜(笑)exclamation×2

_20160413_231928.JPG

追伸〜
カメラマンで忙しかったので 化粧も着替えも出来ませんでしたぁ(涙)
お見苦しい点がありましたことをお詫び申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)






いつも応援ありがとうございます☆
ごみ箱の中のジャックんに
ポチッとクリックお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

下こちらのランキングにも参加中です(^o^)/

モバペ|ペット人気ブログランキング






ニックネーム マロプリサ at 23:12| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

アトムのお仕事☆

IMG_9471.JPG

雪の下から顔を出した 芝桜桜
ひとつだけ咲いていましたかわいい


IMG_9473.JPG

桜の蕾は まだまだ米粒みたいです半月


IMG_9482.JPG

今日もアトムと一緒に ビニールハウスの中で土を耕したり 片付けたりしました虹


アトムの毎日のお仕事は ネズミを捕ることです
教えたわけでもないのに 北海道に来てから捕まえるように
毎朝 プレハブのドアを開けると 倉庫に出勤
捕まえたネズミは みんなに見せるために持ってきます〜Good


IMG_9488.JPG

ジャックは2階の窓から監視役目


IMG_9472.JPG

ビートの苗も 大きく万歳してます四葉

_20160407_222458.JPG

ジャックが口を開けてハァハァ言ってるとこ撮れましたカメラ
(くらっ)


IMG_9522.JPG

やはりジャンプしてるとこは難しい
ブレブレになったり 真っ暗だったり…
疲れて黄昏てる時の写真ばっかりです 顔(え〜ん)


IMG_9532.JPG

カメラ向けると 不機嫌になって イカミミに(笑)クマ

IMG_9520.JPG

今日のお気に入りの一枚ぴかぴか(新しい)


IMG_9531.JPG

おしごとは つかれるにゃあ〜いい気分(温泉)





いつも応援ありがとうございます☆
ごみ箱の中のジャックんに
ポチッとクリックお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

下こちらのランキングにも参加中です(^o^)/

モバペ|ペット人気ブログランキング




ニックネーム マロプリサ at 23:34| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

4月の顔はMC☆

IMG_9424.JPG

あっという間に3月も過ぎて…
4月の顔は メインクーンです猫(笑)

IMG_9460.JPG

昨日は仕事で朝からずっとお留守番
夜は焼き肉を食べに出掛けたので またまたお留守番パスワード


IMG_9452.JPG

結局一日寝て過ごしたようで…
夜中の2時過ぎまで 運動会は続きました顔(汗)


_20160403_220309.JPG

晴れ朝は夜明けの5時半には 私の頭をかじって

おかあしゃんはやくおきなしゃい猫(怒)

と 髪の毛を引っ張るどんっ(衝撃)
勘弁してよ〜


IMG_9462.JPG

今夜は ジャック父に思いっきり遊んでもらって(私の命令により)
もうぐっすりClap


IMG_9465.JPG

お口が 微笑んでるよ〜るんるん
微笑みの猫シャルトリュー≠轤オくなってきました黒ハート


_20160403_220832.JPG

あしたははれるかにゃぁ〜桜



〜おまけ〜

IMG_9440.JPG

ジャックは トイレの砂には絶対触らない
フン隠さない派
代わりに トイレのフタをしゃかしゃかかきます(笑)わーい(嬉しい顔)


〜おまけ2〜

DSC_3928.JPG

ニャンズのおうちを覗いたら…ぬくぬくムード




いつも応援ありがとうございます☆
ごみ箱の中のジャックんに
ポチッとクリックお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ
にほんブログ村

下こちらのランキングにも参加中です(^o^)/

モバペ|ペット人気ブログランキング




ニックネーム マロプリサ at 23:41| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする